一八のんびりブログ

きままに書いてますWW あ、あとね”一八”で”カズヤ”だよ。

水桶の波紋

プールに行きたい。

今日は中年に変わって俺がお送りします。

俺の名は風間 仁。

三島財閥の頭首だ。

 

・・・ちょっとまてぃ!!

死に底ないがきやがった・・・

 

一八:俺の座を奪えると思うな・・・

仁:邪魔だ・・・

一八:やかましいわ。この父に逆らうとは・・

仁:お前を父だと思ったことは無い。

一八:・・・。

仁:前にも言ったが、モンフロのユーザー名は仁だぞ。

一八:・・・の後に一八覚醒と入っとるわ!!

仁:しかし皆〝仁〝と呼ぶぞ。

一八:・・・。

仁:しかも、前回の時はよくもやってくれたな。

一八:・・・。

バルログ:プールの話題は何処へいった。

一八:!!

バルログ:・・・よく見たらお前傷だらけだな。醜い・・・

一八:・・・あのなぁ。

仁:邪魔だ。ナルシスト!!

バルログ:( ̄∩ ̄#

一八:お前ら、荒らすな。

バルログ:ゆるさん・・・

一八:喧嘩ならよそでやれ。

 

・・・プールはぁ!?

↑すいませんでした。

お詫びに涼しい画像を・・・

f:id:dmc4rez:20130729114123j:plain

体感温度3度位下がりますよ!!

f:id:dmc4rez:20130729114254g:plainライドラーwww

これは仕返ししたいww

f:id:dmc4rez:20130729114417j:plain

これでリーは確実に俺の手によってフルボッコ確定ww

せいぜい頑張ってねー♪

f:id:dmc4rez:20130729114600j:plain

さーてそろそろ終わりますか・・・

落ち。