一八のんびりブログ

きままに書いてますWW あ、あとね”一八”で”カズヤ”だよ。

暑い+水+精神力=肉体崩壊

対談の前に・・・

f:id:dmc4rez:20130605180104j:plain

・・・眠い。

昨日の夜にバタンッ!!ってデカイ音して、寝不足なんだよ。

・・・もう少し寝かせてくれよ・・・

仁:いや、もーそろ起きろ。

一八:・・・無理。

仁:・・・ったく、対談始まるってのに。

一八:ヤラレついでにこのまま寝てるだけだ。・・・元はと言えばお前のせいだろーが。

仁:いきなり襲い掛かってきたのはどっちだ。

一八:あー・・・だるい。

~三島家はバーに居る~

f:id:dmc4rez:20130608112111j:plain

アンナ:ふぅん。ここが新しく出来たバー?

ニーナ:久しぶりね。バーなんて・・・

リー:いらっしゃいませ。おぉ、これは美しい人が来た。

一八:・・・アンナ。お前も来ていたのか・・・

リー:・・・せっかくのムードをぶち壊すな。

一八:やかましい!!さっさと作れ。

リー:・・・言ってくれなきゃ作れねーよ・・・

一八:・・・白ワイン。

ニーナ:カクテル頼むわ。

アンナ:私はジンを。

リー:了解です☆

ニーナ:・・・しかし敵方のボスに会うなんてね。

一八:・・・・・・・・・・・。

アンナ:まぁ、あんたなんかよりいいわよ。

ニーナ:まったくその性格から叩き直さなきゃならないわね。

アンナ:なんですって!?

ニーナ:・・・女が台無しよ。

チリリリリ・・・・ン・・

リー:いらっしゃいませ。

ドラグノフ:・・・・・・・・・・・・・・・。

一八:アイツは・・・

ドラグノフ:・・・。

リー:・・・。ブラッティーマリーですね。

コクッ

リー:・・・わかりました。

一八:いや、どういうコミュニケーションだよ。しゃべれよ!!

ジロッ

一八:やんのか・・・

リー:おい、ここで問題起こしてみろ。つまみ出すぞ。

一八:・・・チッ

ニーナ:あんな奴ほっときなさいよ。

一八:あぁ。

ドガンッ!!

一同:!?

アザゼルL;sb982/.fds/lg,m;;lk:;sd;gldsa!?

一八:・・・いや、何言ってるか分かんねーよ(汗)

リー:えーと・・翻訳機・・・・と。

一八:そんなのあんのか!?

リー:これでいい。さぁ、しゃべって。

アザゼルここはどこなのだ!?

リー:私のバーでございます。

アザゼル何だと。神殿ではないと思ったが・・・

リー:お酒を飲む所です。

アザゼル酒があるのか。

リー:何か飲みます?

アザゼル何でもいい。おうか。

リー:では、バーボンロックで。

一八:・・・すごいな、お前。

ドラグノフ:!?

アザゼル現代にはこんな所があるのか・・・知らなかった・・・

リー:どうぞ。

アザゼル・・・!?すばらしい、我にふさわしい味だ。・・・気に入ったぞ。

リー:光栄です☆

一八:・・・俺は帰る。

ドラグノフ:・・・。

アンナ:私たちも帰りましょう。

チリリリ・・・・ン・・・

リー:・・・ん?勘定置いて帰っちゃた。

アザゼル我もそろそろ神殿に帰るとしよう。また来るぞ。

リー:お待ちしてます。

あー・・・今日はすごい客が多かった。

結局、三島は一八しかこなかったがまぁいいか。

それではEND