一八のんびりブログ

きままに書いてますWW あ、あとね”一八”で”カズヤ”だよ。

電動自転車風になる

ひゃっはー!!

ついに・・・神の自転車で学校行ったぁー!!

坂を一回も下りずに上れるとは・・・・

泣けてくるぜ。

愚かなラースよ。

・・・鉄拳ってムービーが面白いって前に言ったが、おススメのムービーがあります。

お暇な方はぜひぜひww

 http://www.youtube.com/watch?v=ROVp-WX6n0s ラースの悲劇

http://www.youtube.com/watch?v=x3Y1DFDfueQ  爺さんたちが会議

http://www.youtube.com/watch?v=WvCBZgo1xAk  何故こうなったww

実際にあった話

・・・まぁ、かなり昔にあった俺の話です。

皆さんもこういう経験ありませんか?

とある風呂での出来事・・・

ガラッ

一八:・・・一番か。いいなぁ

ザブン・・・

一八:フゥー・・・

・・・・・・・・・・・・・・・ガラガラッ

一八:・・・ゲッ!?

仁:・・・・・・。

一八:(なんでこいつが入ってくんだよ・・・)

仁:(・・・げぇぇぇぇ!!さっさと上がっまえよ・・・)

・・・・・・・・・・・・・・・・。

ザブン・・・

一八:(あー・・・最悪だ・・・)

この時お互い風呂の角に居る。

ガラガラッ

一八:仁:!!?

平八:・・・・・何故貴様らがここにいるっ!?

一八:(・・・それはこっちのセリフだ。)

仁:(俺の逃げ場ねぇ!!)

平八:(くぅ・・・・ゆっくり出来ると思ったのに・・・)

一八:はぁ・・・・

そして3人風呂の角ww

ガラガラッ

仁八:おぉ、久々の温泉じゃ!!・・・3人とも来とったんか。

一八:・・・・・・。

平八:・・・・・・。

仁:・・・・・・。

仁八:・・・なんじゃ皆して角にいて・・・ゆっくり体を伸ばさんのか?

一八:・・・・うぅ。

仁八:一体どうしたんだ一八。何かあったのか?

一八:・・・あぁ、まぁな。

救いだー!!

ザバッ・・・

仁八:もう上がるのか、仁?

ザバッ・・・

仁八:平八、お前まで・・・

スタスタ・・・

一八:助かったー!!

仁八:お主らいったい何があったんだ・・・?

・・・、とまぁこういう話です。

よーするに仲の悪い人同士が一気に集まってしまって、しんどかったということです。

友達が全然入らなくって、嫌っている3人が角にくっついてお互い「早く上がらないかなぁ・・・」

と我慢していた所に偶然、俺の友が入ってきて助かった。

・・・知り合いが突然同じ場所に現れてしんどいのと同じです。

終わり。