一八のんびりブログ

きままに書いてますWW あ、あとね”一八”で”カズヤ”だよ。

ビルの横を夕日が照らす

早速ですが、新コーナー!!

三島家対談第二弾です。

三島やそれ以外の人が集まるバー

その名も三島家はバーに居る!!

・・・あ、文句はスルーで。

では始まりぃ!!

~三島家はバーに居る~

(俺は三島 一八。このチャオバーのメイン客であり、このブログの主人公。

これからこのバーでいろいろな客たちとの会話{対談}が始まる・・・)

 

こんにちは。・・・と、言うよりこんばんわ。

今回バーを開きました、李 超狼(リー・チャオラン)といいます。どうぞよろしく

李:さーて・・・最初のお客様はどんな人だろうか・・・

チリリリ・・・・ン・・・

李:おっ、来たな。・・・ゲッ!!

一八:・・・・・・。

李:・・・・・・・・。

一八:・・・お前か。

李:・・・まさかお前が来るとな・・・。

一八:・・・悪いか。

李:ハァ・・・

一八:客に失礼だな。

李:・・何にするんだ?

一八:・・・焼酎のワイン割り。

李:・・・おK。

1時間後・・・

李:お前、いったい何杯飲んでんだよ!!

一八:何だ、たかが20杯で。

李:よく酔わないな・・・

一八:・・・体質だ。

チリリリ・・・・ン・・・

ブライアン:何だ、お前。

李:いや、いきなり来てそれはねーだろ!!

一八:おい、バーボンロック。

李:・・・あぁ、うん。

ブライアン:ビールだ。

李:了解っす。

一八:・・・確かお前各地を荒らしまわってる奴だろ。

ブライアン:ふふふ・・・・結構有名らしいな。

一八:当たり前だ。

3時間後・・・

チリリリ・・・・ン・・・

一八:あぁ、嫌な奴が来た。

平八:リーよ、噂を聞いて来てみたが本当だったのぉ。

仁:フン・・・

仁八:一八!!来とったのか!!

一八:・・・爺さんまで・・・

仁八:隣良いか?

一八:別に。

仁:おい、カクテル。

平八:わしは黒ビールじゃ。

李:イェスサー。

仁:しかし珍しいな。

平八:気づけば三島家がそろっとるわい。

一八:俺もカクテル頼む。

李:はいはい。

ブライアン:今日はこの辺で帰る。

李:はい。5603円です。

ブライアン:・・・また来る。

李:ありがとうございました!!

一八:もう、58杯目だな。

仁:飲みすぎだろ。

平八:わしはそろそろ帰る・・・

仁八:もうか。お主は本当に酒に弱いのぉ。

平八:仁よ。勘定払っといてくれい。

仁:わかった。

李:・・・以外だ。

一八:お前、さっきからカクテルばっかり飲んでるな。

仁:他のは好かん。

仁八:わしも焼酎のワイン割り飲んでみるかな。

一八:やめておけ。

仁八:・・・うん。

仁:俺も帰る。勘定は?

李:15890円だ。

仁:・・・アイツ飲みすぎだろ。まったく・・・

李:ばいばい。

一八:ガキか。

仁八:白ワイン。

一八:ウィスキー。

李:・・・大丈夫か。

7時間後・・・

一八:帰るか。

仁八:そうじゃのぉ。

一八:勘定。

李:・・・26147円。

一八:爺さんの分、奢りだ。

仁八:ほぉ、次の時はわしが払うからな。

一八:あぁ。

チリリリ・・・・ン・・・

帰っていった・・・

また、明日はどんなお客が来るのかなぁ・・・

楽しみだ。今日のところはSee you good evening!

 

・・・終わり