一八のんびりブログ

きままに書いてますWW あ、あとね”一八”で”カズヤ”だよ。

砂嵐の中の小石

1000m走った!!

まさに地獄だった・・・

走るのが苦手な私にとってこれほど辛い事はない。

ゴールした瞬間倒れた・・・

しんどいよ。うん。

そのあと、近くの公園でわーい!!とハシャギまくった。

授業で公園ってなかなかないよなぁー・・・

アザゼルまた倒した。

ニーナ・アンナで。

アンナのときリトライしないでクリアした。

何故だ。ニーナは7回はコンテニューしたぞ。

弱すぎだろ。

・・・最近鉄拳中毒だな。

私を怒らせて何がいい。

カメラめぇ・・・

何で取り込み出来ねぇんだよ!!

ざっけんなぁ!!

学校でも家でも、今日は私をいじめる日なのか!!

・・・嫌な日だ・・・

人間の愚かさを良く知った一日だった・・・

まったく・・・

f:id:dmc4rez:20130605200645g:plain今日は寝るぜ。

See you agein good evening!