一八のんびりブログ

きままに書いてますWW あ、あとね”一八”で”カズヤ”だよ。

火炎斬!!

ご無沙汰してましたーww

ずっとサボっててサーセンした。

・・・生きてますよ、俺・・・。

最近はピクシブにいるのであんまりこっちには来てませんでした。

・・・あと、ゲームしてることも多かったな・・・

久しぶりにRezやったら面白くてまたハマリましてね。

f:id:dmc4rez:20130617181241j:plain

・・・3号可愛すぎ。食べてしまいたい・・・

今週のお題「私のお父さん」

・・・あー・・・

うーん・・・なんて言えば良いのか・・・

まぁ、あれだよあれ。あれなんだよねぇー・・・

・・・安心しろ。平八ほどめんどくさくねぇから・・・

・・・いや、めんどくせぇか。ww

鉄拳6がぁー・・・

今日、嫌な事があった・・・

へこむぜ。意外とメンタル弱い一面だってあるさ・・・

所詮、俺も人間さ・・・

 

終わる。