一八のんびりブログ

きままに書いてますWW あ、あとね”一八”で”カズヤ”だよ。

ひなたぼっこがしたくなる

暖かい日差しのなかで

みみ当てをしなくてもいいほど暖かくなった

春は好きですなぁ

風神現る!!

カズさんが風神に昇格しましたぁ!!

ブライアンと同じにww鉄拳王にはあと、5段上げなくてはならない。

長い・・・(

風景写真ww

f:id:dmc4rez:20120908152252j:plain

ちょこっと小説~一八編~つづき

G社最上階。部下が状況報告をするためエレベーターに乗っていた。ひそかに調べていた準

に関する報告が入ったのだ。「ボス!!」報告書を手に一八のもとへ駆け寄る。「何事だ。」イスに掛けていた一八はおもむろに振り返る。「風間 準に関する報告がありました。」・・・

報告書を手にした一八は目を疑った。「そうか・・・そういう事だったのか・・・」 立ち上がり振り向きざま「少々留守にする。あとを頼んだ。」とそう一言残し屋上へとむかった。

ビルの摩天楼の上からは美しい夜景が広がっていた。そして暗黒の中に消え去るようにその場から飛び去った・・・

 To be Continued・・・

 

今度はイラストも載せたいと思います!!でわ×2