一八のんびりブログ

きままに書いてますWW あ、あとね”一八”で”カズヤ”だよ。

そよ風がここちいい

そよ風は春のにおい

とうとう春らしい風が吹いてきました。

早くこないかなー。

カズさん神ったww

いっきに2レベもあがった。(ロジャもだがww)

頑張るぞぉーww

写真をww

f:id:dmc4rez:20120814075158j:plain

ちょこっと小説~一八編~

赤い大地に一人の男が立っている。男は何をすることもなく、ただ朝日に染められていた。

男の名は三島一八。G社のボスである。彼は探していた。風間 準 ・・・自分が父平八との戦いに敗れ消息を絶ったその日から行方は分かっていない。息子の仁が言うには、彼女はオーガという神秘的な存在に襲われこの世を去ったとのこと。しかし彼は信じなかった。

「彼女は生きている」ただそれだけは何故か分かった。そして、まぶしい日の中を

進んでいった・・・

To be Continued・・・

 

でわ、終わる☆