一八のんびりブログ

きままに書いてますWW あ、あとね”一八”で”カズヤ”だよ。

ジメッ、カラッ、サラァ・・・

ビミョーな天気にイライラ

ころころ変わるのよしてくれ。

けっこうそういうの嫌いだから。

はっきりしてくれお天気さんよ。

バトヒー!!

たりんっ!!

たのむから中間までに300位以内でいてくれっ

たのむー!!

今週は3連休!!

きぇーい、やりぃー!

テスト疲れをいっきにとらなくてはっ・・・

それに、来週イベント以外なにもないし・・・

・・・逆にすごいと思う。うちの学校・・・

・・・思えば最近色々と活動止まってる!?

ピクシブも投稿してないし、けっこう活動休止中みたいになっとるがなww

そろそろなにか投稿せんとあかんなぁー・・・

・・・カス絵に変わりはないけどなっww

 

・・・バルログマジ、不思議ちゃんww