一八のんびりブログ

きままに書いてますWW あ、あとね”一八”で”カズヤ”だよ。

ドリャアッ!!

諸君、久方ぶりだな!!

・・・俺は生きてるぜぇぇぇぇぇ!!!

最近、モンフロやってるんで・・・

・・・・ね?

今週のお題「七夕」ですね。

そうですね。

皆願いとかあんのかぁ・・・

確実にかなえて欲しいのならジラーチにたのめっ!!

俺なら、『どうかテストが無くなりますように。』だな。

・・・明日でテスト終わるがww

・・・だぁぁぁぁぁぁ!!!可愛すぎるぅぅぅ!!!!

コフウジンとのトレードで手に入れたが、俺の相棒だァァァ!!!

・・・どうでも良いが、ユーザー名は何故か仁ww

俺は一八なのにね。何故馬鹿息子の名なんだ。

はっはっはっ

↑・・・氏ねやby仁

レボリューションキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ふふふ・・・ついに親父を超えたぜっ!!

一八こそ、しんりなりっ!!

2段も上がったぜぇ・・・

ヒャッホウ!!

締りなくなってきたな・・・もうそろ終われ。

・・・はい。では、皆さんごきげんようww