一八のんびりブログ

きままに書いてますWW あ、あとね”一八”で”カズヤ”だよ。

球技大会こりごり+迷える蝶達を救う=ヒマ

今日の俺は出番なし

・・・なんまらヒマだった・・・。

結局、友達とお喋りしてごまかしていた・・・

無駄に疲れてしまった・・・

今週のお題「2013 日本の夏(お絵描き)」

暑いから涼みたいね。

f:id:dmc4rez:20130716165907p:plain

・・・描くのムズッ!?

風鈴っていいよね

モンフロのお気にキャラ

f:id:dmc4rez:20130716162911j:plain

・・・!?何故に縦になってないんだ!?

・・・まぁいいや。これは今のリーダーモンスでリオヒエラっていいます。

f:id:dmc4rez:20130716162930j:plain

これは前のに書いていたフラザメ

・・・可愛すぎる・・・。

リオヒエラの前はコイツがリーダーでした。

理由があって今はリーダーじゃないケドww

f:id:dmc4rez:20130716162948j:plain

アヴィルスはただいま育成中・・・・

f:id:dmc4rez:20130716163018j:plain

おっさんww

f:id:dmc4rez:20130716163057j:plain

・・・最近魚系好きだなぁー・・・

バクエンジキに進化させたいけど、一枚しかもってないww

誰かトレードしておくれww

そろそろ終わらんかい!!

わかった。終わる・・・